スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ピアノ講師 木原綾子

八王子市本町のピアノ教室「トゥモロー」のホームページが新しくなりました。
下記をクリックしてください。
https://hachiojipianolesson.wordpress.com





pianologo.jpg木原綾子先生 

写真 (17)


担当コース 子供のピアノコース、大人のピアノコース

ジャンル クラシックピアノ ポピュラーピアノ 

レッスン日 月曜日 木曜日

洗足学園音楽大学卒業
ピアノを天野光子、声楽を島田恒輔、柴田美紀に師事。
在学中より音楽教室のアシスタントを勤めながら音楽教育の現場に携わる。
在学中より多く声楽、管弦楽器などの伴奏を勤める。
卒業後は現在の大学院にあたる音楽専攻科に入学し、さらなる高度な技術や音楽の専門知識を習得する。
大手音楽教室講師を経て自宅レッスンと大手提携音楽教室に勤め指導にあたる。
現在までにお子様からシニアまで100人以上のレッスンを行う。
またボランティアの慰問コンサートなども行い、音楽の楽しさや素晴らしさを伝える活動も精力的に行っている。



【出身地】横浜
【血液型】B型
【好きな食 べ物】ケーキ、パスタ
【好きな曲】ラヴェル『夜のガスパール』
【好きな場所】自分の家(笑)
【音楽以外の趣味】料理、ショッピング

pianologo.jpg先生から一言

いつも明るく楽しくをモットーにレッスンをしています。私と一緒に楽しくピアノのレッスンをして聴いている人も楽しくなるような素敵なピアノを弾けるようになりましょう♪


pianologo.jpgお子様の方へ

初めてピアノに触れるお子さん、他教室でレッスンされていたお子さん、ピアノを『楽しく』弾きませんか?
楽しく頑張れば必ず弾けるようになります♪
そして継続することで色々な力が身につきます。
それぞれのお子さんに合った教材でレッスンをしてまいります。
まずは体験レッスンでピアノの楽しさを感じてください。
当方子育て経験もございますので安心してお子さんをお預けくださいませ。


pianologo.jpgこれから初めてピアノを始めてみたい方へ

『やってみたいけれど初心者だし…』などと躊躇している方、大丈夫です。
ゆっくりじっくりしっかり、でも楽しくレッスンしましょう。
練習する時間がなくても大丈夫。
まずはそのやる気が大切です。
ゆっくりでも楽しく、目標のある方はその曲に向かって楽しくレッスンしませんか。
ピアノが弾けるお子さんのいらっしゃる方はお子さんとの連弾も夢ではありませんよ♪


pianologo.jpg経験者の方へ

子どもの頃習っていたけれどいつの間にかやめてしまったピアノ…また弾きたいと思った時がチャンスです。
子どもの頃身についたことはレッスンと練習ですぐに復活しますよ♪
当時諦めた憧れの曲にもう一度チャレンジしてみませんか。



fc2blog_20130718022526e2e.jpg
■メニュー■
トップ
トゥモローの特色
コース
ピアノ講師
料金
アクセス
ブログ
よくある質問
体験レッスン
お問い合わせ



スポンサーサイト

2012年09月18日 ピアノ講師 トラックバック:0 コメント:0

| 八王子のピアノ教室「トゥモロー」TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。